2021年8月17日火曜日

2021年8月17日のリスト

 

2021年8月17日のリスト

昨夜は、雨じゃなかったんで、がんばってチラシ撒き、出来たかな?今後の展開として、チラシを撒かずとも大文字屋オウンドメディアにお越し下さるように、面白いコンテンツを作り続けなきゃイカンと思う次第です。
しかし、最近の流行ってる音楽って、基準はナニ??ですよね?ホント、テレビ見ないし、ラジオ、わざわざ聴かないし。結局、PCから聴こえてくる音楽がすべてのような気がします。
PCで鳴ってる音楽って、基本オンデマンドです。
つまり、消費者が聴きたい曲を選択してるんですよね。
となると、あるていどセレクトされたリストの散財って、大事だと思うんですよね。ウチの本日の一曲もそんな存在であれたら、って思います。
仕事の「ながら音楽」に最高にフィットするリスト。これこそが到達点です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿