2021年8月15日日曜日

2021年8月15日のリスト


最近の流行りの音楽の勉強??
歌番組も、と言うか、TV見てないし、FMも聴いてない。
じゃ、情報はどこから??⇒YouTubeから。

仕事で、売り上げ伝票を出すのも、レジの売り上げを管理
するのも、PCです。その環境下なら、YouTubeが
一番身近なんですよね。

いわゆるNew Release でまとまってるリストの
なかから、54歳が聴いていて心地よい動画を、再リステ
ィングしてみようかと思いました。





今回は、あまりにも全体の流れが解らなかったんで、とに
かく片っ端からリスト化しました。今後は、10曲程度を
目途にまとめていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿